ヨシエ歯科

下北沢にある歯医者さんです。先生の下の名前がヨシエさん、だからヨシエ歯科だそうです(笑)。ヨシエ先生、小さい手が器用そうで技術もしっかりしている感じです。

最初に行ったときには、まずはいろいろ調べてくれて、じっくり直すか、とりあえず悪いところをやっちゃうか、きちんと相談に乗ってくれてとても安心しました。

診察室も待合室もきれいで落ち着く感じ。先生が食いしん坊なのか食べ物の情報がなぜか多い待合室です(笑)あと、猫好きなんでしょう、猫の写真や絵がたくさん並んでます。

設備も新しいです。ここで初めて知ったのですが、最近のレントゲン写真ってPCにLANでつながっていて、フィルムに焼かないでダイレクトにデータがとれるんですね。しかも、各診療台にPCが置いてあって、そこで今撮った写真が表示されているというハイテクぶり。いいですなー。しかし、先生は機械にはうとそうでした(笑)

営業時間
10:00am - 1:00pm, 2:30pm - 8:00pm
住所
東京都世田谷区代沢5-17-6
電話番号
03-3795-1182