落下の王国

週末に観てきました。久々に映画館に行かないと、と思った映画。映像がほんとにカッコいい。

主役の女の子(カティンカ・ウンタール)がすごく可愛いです。映画撮っているときに、物語りの話か本当のことなのか、よくわからずに撮っていたそうです。制作側も、彼女に女優としての自我が芽生える前に撮り終えてしまおう、とそんな話がパンフレットに載っていました。うん、うなずけます。そんな彼女の素の魅力にあふれた物語りです。

石岡瑛子の衣装も評判通り。すばらしい。大自然の中で映える原色の美しさって感じ。世代的にはゴレンジャーの超カッコいいバージョンって気もしたんですが(笑)

何にせよこの映画はスクリーンでぜひ。

しかし、CINE SWITCH、ちょっと音が小さいぞ。もうちょっと音量あげてほしいぞ。

年(代)
2006
人名
ターセム
原題
The Fall