Stompin'On DOWN BEAT ALLEY

やー、昨年から元気復活の東京スカパラダイスオーケストラの2年ぶりのニューアルバムだー。元気いいぞー。気持ちいいぞー。奥田民生ORIGINAL LOVEも大好きだし、気持ち良く歌っているぞー。...

しかし。なんとこのアルバム、例のコピーガードのCDだったのだ。iPodに入れて聞けないということではないか。なんたる。なーんたる。にっくきAVEXめ。しかも、最近好きなアーティストが続々とCutting Edgeレーベルに移籍している。くやしー。もう買えないじゃないか。なぜちゃんとお金を出して楽しんでいる顧客に迷惑をかけようとするのだ。そして、なぜアーティストはそれに賛成をしているのだろうか。一度ちゃんと考えて欲しいぞ。

とは言え、間違って買ってしまったのはオレのミス。amazonではちゃんとコピーガードであることを表記していました。さすが、ターゲットをわかっているな。残念ながら、コピーガードのCDはもう買わない。なのでスカパラも、UFOも、globeももう新譜は買いません。くやしーが、しかたない。

メーカー
Cutting Edge
団体名
Tokyo Ska Paradise Orchestra
価格
3,059円