Bindi

西麻布にあるインド料理屋さん。昔からある有名の店なのでみなさんご存じかも。エビカレー、ほうれん草カレー、美味しいです。とても。

実は10年ほどご無沙汰だったのですが、最近行ったらリニューアルしてたのです。前は家庭的な雰囲気だったけど、広く明るいお店に大変身。でもね、相変わらず親父さんやママさんが会話を盛り上げてくれて、美味しく楽しく食べられます。

それとなにより。このお店、完全禁煙なのが嬉しい。素敵です。ご飯食べているときは煙いのはイヤなので、とても嬉しいです。日本の飲食店ではなかなか珍しい。大英断に拍手。

住所
東京都港区南青山7-10-10
電話番号
03-3409-8755
URL
mehta@bindi.org